

高知県から

今日は僕の地元、高知県から兄貴とその家族がきてくれました。
兄貴には二人の子供がいて、名前は「れおん」と「かりん」!!
二人ともしばらく見ない間にどんどん大きくなってびっくり!!
みんなうちのパンが好きらしくたくさん買ってくれました。ありがとう(*^_^*)
今年は実家に里帰りしたいな。

DSC_1736_convert_20110528192138[1]

BAKERY NILLブログはじめました

こんにちは。わたくし広島で「ベーカリー ニル」というパン屋をやっている福嶋といいます。
このブログでは、NILLの情報、新作パンの紹介、美味しいパンの食べ方、また個人的な日記など書いていこうとおもいます。
はじめてのブログですので、上手かけるかわかりませんがなるべくたくさん更新していきますので、チラチラ観てやってください(^v^)

       店の写真ですDSC_1713_convert_20110526171405[1]





           NILLのパンたちDSC_1730_convert_20110526171645[1]
プロフィール

パン屋のフク

Author:パン屋のフク
BAKERY NILLのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
