

春菊とチーズ


「春菊とチーズ 160円」

春菊とチーズ!!その名の通り春菊とチーズが入っています。
パンと春菊は合うのか!?試してみてください!!
焼き立てのふぁふッ!!とした食感がたまりません(^◇^)



割るとこんな感じです↓


DSC_2021_convert_20111130151218.jpg





ホワイトツリー


寒くなりましたね(>_<)

「ホワイトツリー 150円」が復活しました!!

デニッシュ生地の中に生クリームとカスタードのクリームが入っています\(^o^)/
美味しくて食べすぎてしまいそうです(゜o゜)



DSC_2028_convert_20111124192957.jpg





先日、契約農家の土池さんから手作りリースをいただきました☆☆
可愛くてさっそく飾らせてもらってます(*^_^*)本当にありがとうございます!!

DSC_2025_convert_20111125172125.jpg

ショコラマウンテン


こんにちは\(^o^)/

今日ご紹介するパンは…

「ショコラマウンテン 200円」です!!


ブリオッシュ生地で柔らかいパンです(*^_^*)チョコクリームが中に入っている人気のパンです!!DSC_2011_convert_20111116161548.jpg


見た目もかわいいですね(^◇^)



11月6日のマリーナホップ、来ていただいてありがとうございましたm(__)m 
おかげさまで1時間半で完売させていただきました!!本当にありがとうございました!!


「ベリーデニッシュ 170円」ができました!!今まではタルト生地でしたが今回はデニッシュ生地になりました!!サクサクで美味しいです!!

クリームチーズとカスタードの2種類のクリームを使っています!!

一度食べてみてください☆






お知らせです!!ご好評につき「ほうじ茶メロンパン 160円」がまだまだお店で買えることになりました!!
こちらもよろしくお願いします(*^_^*)



DSC_2004_convert_20111109135540.jpg

里いもの田舎パン


いよいよ今週の日曜日は「オートク感謝祭2011」でマリーナホップでの出店です!!
けれどなんだか雨が降るとか降らないとか…。晴れることを祈るばかりです(>_<)

「里いもの田舎パン 180円」ができました!!

カンパーニュ生地に里いもをまるまる入れました!!
これが意外に美味しいんです(^◇^)

一度食べてみてください!!




プロフィール

パン屋のフク

Author:パン屋のフク
BAKERY NILLのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
