

大根菜と桜エビ


「大根菜と桜エビ 150円」ができました(^v^)


大根菜と桜エビを使った和風なパンです!!
アクセントに天かすとかき醤油を使用してます!!




食べてみてください~☆

DSC_2046_convert_20111207161604.jpg

☆シュトーレン☆



12月になりました!!
「NILLシュトーレン 500円」ができました\(^o^)/





ドイツではクリスマスシーズンによく食べられているお菓子です(*^_^*)
ドライフルーツやナッツがたっぷり入ってます☆☆
薄くスライスして、コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ!!

冷蔵庫に入れてもらうと一か月くらい保存がききます。寝かせておくと熟成されて風味が増します(^v^)

DSC_2030_convert_20111130153227.jpg

DSC_2051_convert_20111202172153.jpg
プロフィール

パン屋のフク

Author:パン屋のフク
BAKERY NILLのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
