

ひんやりほうじ茶メロンパン


「ひんやりほうじ茶メロンパン 160円」

暑い日にオススメ!!
冷やして食べるメロンパンです(^v^)
自家製のほうじ茶のクリームは甘すぎず食べやすいです!!





中にはクリームがたっぷり入っています☆

DSC_2257_convert_20120629152534.jpg


冷凍庫で凍らして食べてもらっても中身がアイスクリームみたいになっておいしいです(゜o゜)



ダッチフロマージュ




「ダッチフロマージュ 160円」


フランスパンの中にとろとろチーズが入ってます!!
上にはダッチトッピングでカリカリと(^◇^)



DSC_2245_convert_20120629145302.jpg



DSC_2240_convert_20120629145122.jpg

角切りベーコンとじゃがいものバジルフランス


「角切りベーコンとじゃがいものバジルフランス 180円」

フランスパン生地の中にバジル風味のベーコンとじゃがいもが入ったパンです(*^_^*)








DSC_2246_convert_20120629145937.jpg

てりやきバーガー


「てりやきバーガー 240円」


オリジナルてりやきソースのハンバーガーです(*^_^*)
お昼時の人気商品です☆☆








DSC_2227_convert_20120628164230.jpg



チキン南蛮サンドもよろしくお願いしますm(__)m


DSC_2233_convert_20120628164925.jpg

バジルチーズの薄焼きカンパーニュ


「バジルチーズの薄焼きカンパーニュ 160円」


薄くのばしたカンパーニュ生地にバジルソースとチーズを乗せて焼きました(^◇^)
パリパリモチモチです!!




焼き立てでーす\(^o^)/



DSC_2226_convert_20120628164108.jpg

リンゴと紅茶のタルト


「リンゴと紅茶のタルト 1カット200円」


リンゴをたっぷり使用した紅茶風味のタルトです\(^o^)/





前日などにご注文頂けたらホールでも販売しております!!

DSC_2207_convert_20120628165810.jpg

天気がいまいちな毎日


天気が悪いですがNILLは今日も元気に営業中です(*^_^*)

来月は大好きなバンドさん達のイベントにNILLのパンを置いていただけるので
美味しい商品を提供できるように日々頑張っております☆☆






明日も皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/


DSC_2186_convert_20120627181528.jpg
プロフィール

パン屋のフク

Author:パン屋のフク
BAKERY NILLのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
