

全粒粉食パン


「全粒粉食パン 1本400円 半分200円」


栄養価の高い全粒粉を使用した食パンです!!
甘さはほとんどなく、小麦の美味さを引き出しました(^◇^)




DSC_2401_convert_20120928170420.jpg


サンドイッチにして食べてもらってもとっても美味しいです(゜o゜)


DSC_2400_convert_20120928170612.jpg

チョコパン



「チョコパン 150円」


しっとりした口どけのチョコパンです!!
このパン…一度食べたらやみつきになりそうなくらい美味しいです(>_<)
チョコクリームの中にさらにチョコレートを溶かしているクリームは絶品です!!







中はこんな感じです↓↓

DSC_2423_convert_20120928162154.jpg



DSC_2415_convert_20120928162849.jpg

クリームたっぷりのしっとりチョコパン!!
食べてみてください\(^o^)/

DSC_2414_convert_20120928162624.jpg

ぼうしパン


「ぼうしパン 130円」

高知県のご当地パンです!!高知県出身の店長が小さい頃から食べていたパンです!!
つばの部分がカステラ生地です☆
今年はぼうしパンに何も入れずシンプルにしました!!
かたちの可愛いパンです(*^_^*)





DSC_2397_convert_20120928165009.jpg

DSC_2396_convert_20120928164828.jpg

ぜひ食べてみてください!!

全粒粉と五穀あんぱん


「全粒粉と五穀あんぱん 120円」


香ばしい五穀の生地にたっぷりのあんこを包みました(^◇^)


DSC_2409_convert_20120928164145.jpg

DSC_2411_convert_20120928163229.jpg


DSC_2403_convert_20120928164411.jpg


中身はこんな感じです↓↓
DSC_2413_convert_20120928163101.jpg


こちらも小さめのサイズで食べやすいです\(^o^)/

全粒粉の栗ぱん


「全粒粉の栗ぱん 120円」


全粒粉の生地を使っています!!
中には皮つきの栗をまるまる1コと栗のあんこを包みました(^v^)
見た目も栗みたいでとってもかわいいパンです!!








中身はこんな感じです↓↓

DSC_2384_convert_20120921154456.jpg



DSC_2382_convert_20120921154846.jpg


DSC_2380_convert_20120921155310.jpg


頑張れば一口でいけるサイズもまた良いです(*^_^*)

ハーブソーセージのフォカッチャ


「ハーブソーセージのフォカッチャ 320円」


フォカッチャ生地に自家製のトマトソースとハーブソーセージを乗せて焼きました!!
チーズにはフレッシュモッツァレラを使っています(>μ<)








焼き立てです☆


DSC_2387_convert_20120921160629.jpg





食べ応えがあります\(^o^)/
DSC_2389_convert_20120921153909.jpg

全粒ロール


「全粒ロール 40円」


全粒粉を使ったプチパンです!!
シンプルなパンですがバターやジャムを塗って食べたり、ハムなど挟んで食べても美味しいかもですね(^◇^)

サイズも小さいので食べやすいと思います☆☆






DSC_2392_convert_20120921153625.jpg


DSC_2393_convert_20120921153349.jpg

さつまいもクーヘン


「さつまいもクーヘン 260円」

ごまとさつまいも、アーモンドクリームを使用したしっとりパンです(^◇^)
秋といえばさつまいも!!




DSC_2363_convert_20120907154402.jpg


DSC_2364_convert_20120907155112.jpg


DSC_2368_convert_20120907153409.jpg

クーヘンナッツ


「クーヘンナッツ 260円」


アーモンドクリームとナッツを組み合わせたケーキのようなパンです(^◇^)
程よい甘さがちょうど良い!!おやつにぴったりなぱんです!!






DSC_2362_convert_20120907152904.jpg


DSC_2367_convert_20120907152523.jpg

☆新商品☆


「パンリュスティック 120円」


少量のイーストでじっくり発酵させ、小麦のうまみを引き出した一品です(^◇^)










「パンチーズリュスティック 170円」


角切りチーズを入れたリュスティックです(^◇^)


DSC_2373_convert_20120907155600.jpg

DSC_2374_convert_20120907155325.jpg



どちらもシンプルなパンですが、噛みしめて食べるパンでとっても美味しいです!!










プロフィール

パン屋のフク

Author:パン屋のフク
BAKERY NILLのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
