

豆乳クリームパン


「豆乳クリームパン 150円」

“卵の入ってないクリームパン”として考えたパンです!!
豆乳で作ったクリームの中にはマスカルポーネチーズを混ぜて、なめらかな口どけにしました\(^o^)/




DSC_2439_convert_20121124165054.jpg


DSC_2437_convert_20121124165348.jpg


豆乳の味もしますが食べやすいです!!
DSC_2441_convert_20121124164438.jpg


中はこんな感じです!!豆乳クリームと豆乳を使った生地の美味しさにびっくりです(^◇^)

DSC_2444_convert_20121124164142.jpg

お知らせ!!



11月18日㈰にマリーナホップでのフリーマーケットのイベントに今年もNILLも
出店させていただくことになりました\(^o^)/
このイベントで初めて販売するパンもあります!!
よろしければ是非お立ち寄りくださいm(__)m

そのため、19日(月)は店休日とさせていただきます。

20日(火)は通常営業いたしますのでよろしくお願いします(*^_^*)







DSC_2431_convert_20121116172410.jpg


DSC_2432_convert_20121116172302.jpg

ホワイトツリー☆



「ホワイトツリー 150円」

ホワイトツリーの季節が今年もやってきました\(^o^)/
サクサクのデニッシュの中に生クリームとカスタードのクリームを入れています!!
これが美味しいんです(^◇^)




今日からお店にあります~☆
DSC_2427_convert_20121112174846.jpg

おしりパン


「おしりパン 200円」

またまたかわいい形のパンです(*^_^*)
ふんわり☆おしりの形をしたパンにイチゴのジャムとホイップクリームを中につめました\(^o^)/





焼き立てです~これからイチゴジャムとホイップクリームを入れます\(^o^)/
DSC_2422_convert_20121101154833.jpg


是非噛り付いて食べてください\(^o^)/
DSC_2428_convert_20121101155925.jpg

かぼちゃパン

「かぼちゃパン 180円」

かぼちゃのクリームの入ったかぼちゃの形をしたパンです(^◇^)
緑の色はかばちゃの皮と抹茶で作りました(>_<)☆
味はもちろん見た目もかわいいパンです!!




これから焼きます(^v^)↓↓
DSC_2408_convert_20121101162423.jpg

焼きあがりました~焼き立てです~

DSC_2411_convert_20121101163542.jpg


DSC_2414_convert_20121101161219.jpg
DSC_2417_convert_20121101160816.jpg


中身はこんな感じです!!かぼちゃクリームが美味しい(*^_^*)
DSC_2419_convert_20121101160049.jpg
プロフィール

パン屋のフク

Author:パン屋のフク
BAKERY NILLのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
