スポンサーサイト


ひんやりほうじ茶メロンパン


今日は天気がよくないですね。でも晴れの日より曇りの日の方がなんとなく私は好きです(^◇^)

さて、10月号(9/29発行)の「オートク」をご覧になられた方はご存じかと思いますが
11月6日(日)にBAKERY NILLもマリーナホップに出展させていただくことになりました!!

ほうじ茶メロンパン(200個限定)をはじめ、タルトやベーグル、その他にもいろいろパンを用意して
マリーナホップに出展したいと思います。ぜひ足を運んでみてください☆

本当はほうじ茶メロンパンは夏限定のはずでしたが、11月6日までやろうと思います(*^_^*)
よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Otokuを見て、絶対メロンパンを食べたいと思いました!!
イベントには行けないので、販売延長うれしいです(^〇^)
近々お店に伺います♪

> Otokuを見て、絶対メロンパンを食べたいと思いました!!
> イベントには行けないので、販売延長うれしいです(^〇^)
> 近々お店に伺います♪


コメントありがとうございますm(__)m
はい!!お待ちしてます!!
もしかしたら売り切れる場合もあります…。取置きもできますのでお気軽にお電話ください!!
プロフィール

パン屋のフク

Author:パン屋のフク
BAKERY NILLのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
